まるおさんのブログ

志茂駅でいかに上手く生きれるか

ついに行ってきました「業務スーパー王子店」

令和になってしまいました。少し放置しているうちに。

 

この前の土曜に

ついに、、、

行ってきました 業務スーパー王子店!!!

 

少しチャリをかっ飛ばしてあっという間に着きました。

懐かしいロゴ。

 

店内はかなりごちゃごちゃしてます。

今まで蓮根店に通ってましたが比べるとかなり狭いです。午前中行きましたが混雑してました。

定番商品はとりあえず買って、

今回のお目当はお肉。

蓮根店は土曜は豚挽肉が安い日でした。

 

安かったお肉は、鶏もも肉 59円/100g(すみません値段うろ覚えです

鶏胸肉 49円/100g(こちらもうろ覚えです、、しかし1kg買わないと安くないです

あと豚肉も安かったけど高いからうちはあんま買わないです。

とりあえず豚挽肉が安くなくて残念でした。

いつ安いんだろう、、、

f:id:maruochangm:20190402080010j:image

f:id:maruochangm:20190402080032j:image

 かつお節って他店だと結構高いんですよね、、

これがデカイけどお得!なかなか見つからなくて焦りました!ちょうどなくなってきちゃって買えて良かった〜

 

もやしなんて節約の神だけど19円で買えるのは業スーだけだと思ってます。

豆腐も30円だし。

このウインナーは3月の総力祭で500g198円。

 

王子神谷駅からも歩くと時間かかるから、またチャリでかっ飛ばしてこようと思います〜!

4月の総力祭も違うもの安くなると思うし楽しみです◎