まるおさんのブログ

志茂駅でいかに上手く生きれるか

4/6 業務スーパーの戦利品

またもやブログをサボってしまった、、、

 

週末は業務スーパーに行くのが習慣になりそうです。

今週も土曜日だったからかわかんないけど安かったのは鶏もも肉。あと手羽元。58円だったかな?

欲しかったのは豚ひき肉。着いたら棚が空っぽ。

お肉を並べてた店員さんにこれから並べるか確認して買いました。

 

特売ではないけど100gあたり88円はこの辺のエリアでは1番安いから買うしかT_T

なんとなく牛すじを買ってみました。贅沢。

今月はしらたきが29円で安い!

卵は130円。

f:id:maruochangm:20190411132440j:image
f:id:maruochangm:20190411132108j:image

氷砂糖+フルーツ+酢で焼酎と割るためのフルーツ酢をいつも作ってます。バリエーション豊かじゃないと飽きるし、冷凍いちごが案外高くないと思って買ってみた(^_^)好評(^_^)

f:id:maruochangm:20190411132125j:image

焼酎はトップバリューの4L買ってます!

今度は日曜に行きたいなあ