まるおさんのブログ

志茂駅でいかに上手く生きれるか

業務スーパー【失敗編】

4/13

この週末も行ってきました業務スーパー。しかしまたもや土曜日T^T

 

今週も豚ひき肉を求め。

なんと、、豚ひき肉の値段は、、

特売日で77円/100g でした!

うーん、安いんだけど蓮根の業スーは特売日だと69円で買えてたんだよねえ。とりあえず安い日は曜日で固定してないのかも?

見てわかるかもしれませんが本日は焼肉です。

豚肉多いけど88円って安いし、冷凍しておけば後で使えるし思い切って購入。

f:id:maruochangm:20190415125949j:image

f:id:maruochangm:20190415130032j:image

f:id:maruochangm:20190415130059j:image

焼肉のタレと玉ねぎ買ったのはミスった、、焼肉のタレ230円って安くなかったね!まだ100均のが良かったかも!

玉ねぎはどうしても新玉ねぎが欲しくて2個で140円くらいしちゃいました。結果他のスーパーのが全然安くて(;_;)

ポン酢うちは結構使うのでお得な大容量を購入!重たかった〜〜

餃子は買い置き定番商品。

f:id:maruochangm:20190415130108j:image

これは近くの100円ローソン!100ロー使える!業務スーパー向かう時に横目で値札見えて覚えておいたの!こっちのが安かった!

ほんとは新キャベツが良かったけどね。

玉ねぎも100ローは2個で100円でした〜〜

 

次こそ土曜じゃ無いとき行く!