まるおさんのブログ

志茂駅でいかに上手く生きれるか

4/21 業務スーパーでお買い物【初の日曜日】

こんにちは(^ν^)

先週末はやっと日曜日に業務スーパーに行くことができました!

 

はい、買ったものはこちら↓

f:id:maruochangm:20190424182519j:image

豚ひき肉が77円/100gでした!
その前の週は土曜日だったけど同じく安くなっていて、、、
やっぱり安い日は決まっていないのかも~
最近スーパーバリューの値下げ豚ひき肉を買ったので
とりあえず1つだけ買いました!

 

我が家の定番商品「鶏そぼろ」。
いつもご飯に混ぜておにぎりにしてるんだけど美味しいの。
これ瓶で買うと円だけど
1㎏の袋タイプもあってそっちのが得だからずっと買ってたの!
しかし王子店では取り扱っていないそうです。。。
月1くらいで買うので!って言って取り寄せてほしいくらい(;_;)

f:id:maruochangm:20190424182542j:image

オレンジジュースはすぐ誰かさん飲み干すから2本。

卵は130円で1番安いのは業務スーパーかなあ〜

ほうれん草が100円切って安かったので!たまには緑黄色野菜大事。

 

そして100ローにて

f:id:maruochangm:20190424182743j:image

ねぎの値段は業スーも変わらなかったんだけど見た目がこっちのが良かった!

サイダーは休肝日用。

 

GWになるからしばらくはお買い物お休みです〜〜